2019年2月9日土曜日

【自分流のゲン担ぎ】⑥田沼

こんにちは、田沼です。
今日は久しぶりに雪が降りましたね!本当に寒いので、体調に気を付けましょう!

私の自分流のゲン担ぎは、自分が今まで間違えてきたり、分からなかったことをまとめたノートを試験前に見直すことでした。そのノートを見ると今まで頑張ってきたということが分かって安心できました。

ノートに限らず、今まで頑張って使ってきた単語帳や一問一答などを持っていくのもいいと思います!


試験の結果も発表されてきたりする時期ですが、結果にとらわれすぎず、一つ一つの試験に全力を出せるように頑張りましょう!


次回は産本さんです。よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※2/9~11・16・17・23・24は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*