2019年2月25日月曜日

【新学年に向けて】⑥小暮


こんにちは!そろそろ花粉症の季節ですね…!
最近とても鼻がムズムズします…

新学年って、心を入れ替えて頑張ろう!と思えるきっかけになりますね!
受験生になる新高3は、受験生になる準備をこの春休みにぜひしてもらいたいと思います。

具体的には、長時間集中して勉強することを毎日続ける、ということです。
受験生になったらGWや夏休みは計画的に受講・復習・自習をする必要があります。

春休みはその準備期間だと思って、2月の月例面談で立てた受講予定や
自習目標をどういう風に達成させるのか、計画を立てていると思いますので、
それを遂行するために、まずは予定通りマナビスに来ましょう!

新1, 2年生も受講予定がなくてもとりあえずマナビスに来て、
学校の復習や受講の復習をしてみてください!

新学年の良いスタートを切れますよ!

明日はなくて、明後日は藤原さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*