2019年2月23日土曜日

【新学年に向けて】④山本

こんにちは!
山本です!
つい昨日までグアムに行ってました!
グアムはこの時期でも暑かったです(笑)


新学年に向けてやってくべきことは今までの復習がすごく大事だと思います!

新学年になってからはまた新しく学習することも増えるので以前にやっていた内容が抜けがちになってしまいます。

また数学などは以前にやった内容を応用して新しい内容につなげることもあるので以前にやった内容を忘れてしまうとその都度見返さなければならないので結構面倒です。

今までやってきたテキストなどを見返してみて怪しいなと思ったところはしっかり復習するといいと思います!
結構大変だと思いますがぜひやってみてください!!

次回は小山さんです!
よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※2/23・24は10:00~22:00で開館しています

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*