2019年2月5日火曜日

【自分流のゲン担ぎ】②小山

こんにちは、小山です!

そろそろ何回かは試験が終わった人もいるかと思います。
あともう少しですね、頑張りましょう!

今回は自分流ゲン担ぎということですが、私は高校受験の時から受験当日に毎回お父さんからお守りをもらっていました。折り紙で作られたぼろぼろのやつなんですが笑
私が保育園の時にお父さんに作ったものらしいです。マッキーで力強く「おまもり」って書かれてて見た目から結構パワーを感じます。一番効くお守りみたいな感じでいつも試験中ポケットに入れてました!

参考にはならない話だと思いますが笑
なにかを身に着けて挑むのはパワーが出ていいかなと思います!

次回は秋元さんです、お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*