2019年2月16日土曜日

【大学生の春休み】⑥小山

こんにちは、小山です。
私事ですがきのう中3の弟の受験が終わりました!
結果はまだですが、やっと重圧から解放されて晴れ晴れとしてました。
まだ受験が続いている人も多いかと思いますがあと少し、応援しています!


私は2月1日から春休みに入ったんですが、7日から12日までサークルの合宿に行ってきました!テニスサークルというとチャラく見られがちですが、ほんとに毎日朝から晩までテニスしかしない鬼のようなサークルなのでスキーしたりとか自由に遊んだりとかは一切ありません。でも楽しかったです。笑 5日と6日も一日中練習だったので技術向上は著しかったんですが、残念ながら今のところ春休みはテニスしかしてないですね、、泣

3月末まで春休みなんですが、こっから大学生らしいキラキラした春休みを送れるように挽回したいと思います!!

次回は山本君です、お願いします~

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※2/16・17・23・24は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*