2019年2月17日日曜日

【大学生の春休み】⑦山本

こんにちは!
山本です!
寒い日々が続いてますね、、
みなさん風邪引かないように気を付けましょう!

大学生の春休みは基本二か月くらいですかね!

授業もなくたくさん時間があるので自分がやりたいことができる期間です。
自分はサークルの大会に出たりスノボしに行ったり学科の友達と旅行に行ったりするんですがそうするうちに気付いたのが、、
お金が無くなります(笑)
ものすごい勢いでなくなっていくので自分でもびっくりしてます(笑)
お金の管理はしっかりしといたほうがいいですね!!

また勉強面に関しても少し気を使うととてもいいと思います!
自分も今基本情報技術者という資格を取るために勉強しています。
すっごい難しくてなかなか頭に入らないです(笑)

そんなかんじで大学生の春休みの期間はやろうとおもえばいくらでもやりたいことができる貴重な時間です!!
有効に使っていこうと思ってます!

次回は藤原さんです!!
よろしくお願いします!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※2/16・17・23・24は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*