2019年2月14日木曜日

【大学生の春休み】④産本

こんにちは!産本です。
たしか今日、卒論の審査会があって卒業させられるかどうか先生たちが話し合っているそうです…。ソワソワ

今回は大学生の春休みということですが、
私にとっては人生最後の春休みです。😢

まず一つは、色んなところへ旅行します。これからは海外だとオーストリアとチェコとウズベキスタンに行きます。
中央アジア?方面には行ったことがなく見当もつかないので楽しみです。世界史を勉強しなくては…。
あと国内の温泉にもいくつか行きます。海外行ったら日本いい国ってしみじみ思いますね。

これから大学生になる皆さんには、お金たくさん稼いで色々旅行することをお勧めしたいです。大学生の長期休みって素晴らしいと思う。
逆に長すぎてどうしたらいいか分からず無駄にしがちなので、旅行じゃなくても、何でも目標とかテーマとか決めるといいと思います。

二つ目は、大学生活やり残したことの回収、特に読書です。
4年間振り返ると本を全然読んでこなかったことに気づいて、最近本を読み始めました。ちょっと三日坊主ぎみですが。2019年の目標でもあります。

あとあと、小暮さんと星野源のライブに行きます~!!
人生初ライブです。楽しみです。

と、こんな感じで私の最後の春休みはてんこ盛りになっております。


次の担当は霜鳥さんです!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※2/16・17・23・24は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*