2019年2月6日水曜日

【自分流のゲン担ぎ】③秋元

こんにちは!秋元です!!

すでに一般入試に挑んでいる高3生も多いと思います。
あともうひと踏ん張りです!頑張ってください!!!!!!


今回のテーマは「自分流のゲン担ぎ」ということですが、
私は必ず茶柱が立つお茶を飲みました!

お湯に溶かして飲むタイプのお茶に加工された茶柱が入っていて、
味は普通の緑茶だったのですが、幸せな気分になれました。


あとは熊野神社の本殿の後ろにある太宰府天満宮のミニバージョンに
初詣のときお参りしました。

神頼みしたくなったとき、気分転換に行ってみるのもいいかもしれません。


ゲン担ぎをして、気持ちを上げて入試に臨んでください!!

次回は髙橋さんです!よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*