2019年2月18日月曜日

【大学生の春休み】⑧藤原

皆さんこんにちは!藤原です。
3日程前から花粉症の症状が出始めて困っています。
あと2か月くらいこの鼻水が続くのかと思うとうんざりです、、、(;_;)

さて今回は春休み!!
私も今、2月3月の丸まる二か月の春休み中です。

去年は2週間韓国に行ったり箱根に行ったりしたんですけど、今年は淡路島に行きます!
あまり国内旅行をしたことがないので楽しみです!

あとは公演×4、春合宿、練習、資格勉強ですかね。
今年も韓国に行きたかったんですけど、公演などの関係で断念しました、、、
夏までに行こうと思います!笑

春休みはまだまだあるので、花粉と闘いながら(笑)楽しみたいと思います!


お次は秋元さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※2/23・24は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*