2018年11月13日火曜日

【高1・高2にむけて】⑦山本

こんにちは!!
山本です!!!
オルゴール聴き忘れました!!!!(笑)

今回のテーマは高一・高二に向けてですね。
一、二年生はまだ部活も忙しいし勉強にかけられる時間も少ないと思います。
自分も一、二年生の時は勉強にあまり時間がかけれませんでした。

今思うと自分の場合時間がかけれなかったというより
かける気がなかったんだと思います(笑)
もちろん高3に比べて時間はなかったですが勉強する時間は確実にありました。

なので少しでも勉強から目をそらしてしまっているなと感じたらまずそこから見直してみましょう!

一、二年生の頑張りは入試において相当な武器になります!!

これからの自分も視野に入れつつ頑張りましょう!!

次回は産本さんです!!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*