2018年11月30日金曜日

【冬の目標】⑥田沼

こんにちは、田沼です。怒涛の三田祭準備と三田祭が終わり、ほっとしています。三田祭前が忙しすぎたので、急に時間ができて何したらいいか分からなくなってます笑


私の冬の目標は、お金の節約です!
家から水筒をもっていってペットポトルを買うお金を節約したり、この前自転車を止めておいたのを忘れて歩いて帰ってしまったら、時間制の駐輪代で2800円も取られたのでそういううっかりした無駄もなくしたいです...。
あとお腹が空くとすぐお菓子とかパンを買ってしまうのもやめたいです笑


私的には、受験中はお金を貯めるいい機会だったりすると思います...!春に使いましょう!

次回は霜鳥さんです!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※12/1は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*