2018年11月7日水曜日

【高1・高2にむけて】②髙橋

こんにちは!
オルゴール問題は全然気にしたことなかったです!髙橋です!
正解気になりますね...笑 みなさん自習しましょう!!

今回は【高1・高2にむけて】ですね!田沼さんテーマ決めありがとうございます!
私は高1は比較的忙しい部活に入っていたので正直まったく勉強していませんでした。
そして高2で部活を辞めてから、初めて受けた模試の英語の低さに驚き、英語の先生に相談したところ、中学校3年間の復習をしろと言われたため、高2の春に一通り中学校の文法の復習から始めました!
そのおかげで、高校の英文法はすらすらいけました^^

英文方に限ったことではないですが、なんでもわからなくなったら基本に戻ることはやはり大事です!
今、レベル3.4をやっていてどうしても解けない問題がでてきたら、レベル2,1に戻ることもアリだと思います。頑張りましょう!!

お次は秋元さんです!オルゴール知ってるかな??
おねがいしま~す!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*