2018年11月15日木曜日

【落ち込んだときに】①小山

こんにちは、小山です!
最近寒いですね~おなか痛くて困ってます汗

今回のテーマですが、
落ち込んだときのモチベーションの上げ方にしたいと思います!

センターまであと10週を切りましたね、、
去年の自分を考えてみると、ちょうど今頃
目標と現実の差に焦っていたな~と思います。
今頃はもっとできるようになってると思ってたのに・・・
と落ち込む事も多々ありました。

残された時間を考えるとどうしても焦ってしまいがちですが
残り少ないからこそ今できる事は何か、あと少しだから
頑張ろうと考えるようにしていました!

模試の結果が返ってきたり過去問に取りかかるようになると
点数に落ち込む事もあると思いますが、とにかく今年度中に
受験は終わらせるんだという気持ちで頑張りましょう!!

次回は田沼さんです、お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*