2018年11月24日土曜日

【冬の目標】①藤原

皆さんこんにちは!
なんと2日連続になってしまいました( ;∀;) 藤原です!

今日からは新テーマ【冬の目標】でブログを書いていきたいと思います~

みんな大小様々な目標があるかと思いますが、
高3生は「志望校合格」
高1・2生は「新学年で良いスタートを切れるように基礎固めをする」
ですかね??頑張りましょう!

私はと言いますと、、、
ズバリ「新しいことにチャレンジするための土台を作る」です!
年が明ければもう大学3年生になってしまうのですが、就活までの間に勉強面でも遊びでもいろんな事にチャレンジする予定です!!
既に今夏くらいから少し動き出していたんですけど、やって思いました。
(お金とか事前に調べたりとか)準備しておけばよかった~、と。

やはり何事にも準備は必要なのです。受験においても同じですよね。
OCで、ここの大学に通いたい!!
と思ってもいきなり偏差値が上がるわけではありません。
そして事前に調べなければOCの日程すら分かりません!!それはマズイ、、、!

準備しておいて損する事はほぼないと思います。
時間のある冬のうちに、入試に向けた準備、新学年に上がる準備、しておきましょう!

お次は産本さんです!よろしくお願いします~^^

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

11/24は9:00~22:00で開館しています。
11/25は休館日です。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*