2018年11月1日木曜日

【冬に向けて】⑤秋元

こんにちは!秋元です!
昨日はハロウィンでしたね!
私は念願のかぼちゃプリンを食べました!!


今回のテーマは冬に向けてということですが、私も演習中心に勉強していました。
私は12月はセンター中心にすると決めていたので、10月の中盤から私大の過去問を解くことにしました。
ですが、受験する大学と解きたい年数をそれぞれ書き出したところ、全然日数がたりないことに気が付きました。
何日にどの大学のどの教科の過去問を解くかということを明確にして、計画的に演習に取りくんでください!!!


次回は田沼さんです。お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211


開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

11/3 (土)は9:00~22:00
11/4 (日)は9:00~18:00の特別開館です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*