2018年11月27日火曜日

【冬の目標】③霜鳥


こんにちは!霜鳥です!
インフルエンザの予防接種の領収書を受け取りに行ったら
「霧島さん」だと思われてました。今年で3年連続です!笑
来年は自分から「霧島」を名乗ろうかと迷っています笑


私の冬の目標は、

①テスト勉強を早く始める
期末テストがとても怖いです・・・
生理心理学が今期最大の壁です・・・
生物の範囲らしいのですが、生物はぜんぜんやってこなかったので、
かなりの時間をかけて勉強することになりそうです・・・がんばります!

②授業に全力を尽くすこと
体調管理をはじめとして、
課題や小テストなどもしっかりこなしていく冬にしたいなぁと思っています!


みなさんもそれぞれ計画や目標のある冬を過ごしてくださいね(^^)



次はとってもお久しぶりの小暮さんです~!
よろしくお願いします!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※12/1は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*