2018年11月29日木曜日

【冬の目標】⑤秋元

こんにちは!秋元です!
最近、大学でも風邪が流行っていますが、みなさんは体調大丈夫でしょうか?


わたしの冬の目標は、
①週に1冊は本を読む!
最近忙しかったり、スマホを使ったりしていて全然本をよんでなかったのを反省して、本を読もうと思っています!


②風邪を引かない!!!!!
私は2月に病気にかかりやすいみたいで、中学受験直前にインフルエンザにかかり、大学受験中にノロウイルスにかかってしまいました。
我が家にも受験生がいるので今年は絶対に風邪を引くわけにはいきません!!
いつも以上に手洗いうがいなどをしっかりしようと思います!


次は田沼さんです!!
よろしくお願いします!!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※12/1は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*