2018年11月2日金曜日

【冬に向けて】⑥田沼

こんにちは!
風邪ひかないようにね、とか皆さんに言っていた私が風邪を引きました!皆さんは多少無理しても休めるときはちゃんと休んで体調を崩さないようにしてください...😂

今回は冬に向けてとのことですが、私もほかの方と同じでこの時期はひたすら過去問で演習を繰り返していました。過去問をときまくっていると、特に日本史などの暗記が多い科目は自分がよく間違える分野が分かってくると思います。私はそういう分野をまとめるノートを作っていました。そのノートには模試で間違えた問題とかも書くようにして、時間があるときや模試の前に見直すようにしていました!

間違えてしまった問題をそのままにするのではなく、次に向けて間違えない工夫をしていくことが大事だと思います!


次回は産本さんです。よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211


開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

11/3 (土)は9:00~22:00
11/4 (日)は9:00~18:00の特別開館です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*