2018年11月26日月曜日

【冬の目標】②産本

こんにちは!産本です。
昨日、高3生はセンタープレでしたね。お疲れ様でした!
結果を出せた人も振るわなかった人も、しっかりと振り返って本番に活かしましょう。

私の冬の目標①は、卒論を提出することです!!!
2月中旬までに提出して発表するので、
11月にデータの処理をして、12月に分析して、1~2月は研究室にこもってまとめる予定です。余裕をもって提出できるように頑張ります。。。
幼児の声が卒論のテーマなので、最近やっと保育園に行って録音しているのですが、4・5歳児が可愛すぎてモチベーションになってます。
自分にもこんな時代があったのだろうか、、、

冬から春に向けての目標②は、旅行することです。
大学卒業間近になって、なぜ色々な国に行かなかったんだろうと後悔しています。
長期の旅行は大学生のうち!と思って、飛び回る予定でいます!
目標①と②の両立がなかなか難しいですが、達成させたいと思います。お互い頑張りましょう笑

次は髙橋さんです!お願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*