2019年1月12日土曜日

【2019年抱負】①霜鳥


こんにちは!霜鳥です!
ついに来週はセンター試験ですね・・・!センター対策はラストスパートかけていきましょう!
そういえば、校舎のコルクボードに掲示してあるスタッフの合格祈願メッセージが全員分そろったようです(^^)
不安に思うときに読んだりしてくださいね!


さて、今年はまだこのテーマでやってなかったなぁと思い出したので、
今回からのテーマはAAの 【  2019年抱負  】 にしたいと思います!

私の今年の抱負は 『 無駄を省くこと 』 です!

4年生になると授業がほとんどなくなるので、
旅行に行ったりすることがしやすくなるらしいのです。
行きたいところはたくさんありますが、
旅行に行くにはお金がある程度必要ですよね・・・
なので、お金を貯めます!

ということで、無駄使いをしない!という意味が一つ、

もうひとつは、
今年、実は大学院受験と卒論を控えていまして、
勉強をかなり頑張らなければいけない年です・・・!
勉強するには今までだらだらと過ごしてきた時間をしっかり集中する時間に変えなくてはいけないです!

そのために時間を無駄にしたくない!という意味も含めて、
この目標を立ててみました!

みなさんも(特に今高2のみなさん!)少しの空いている時間を勉強に、マナビスに使ってみたらどうでしょうか!

一緒に頑張りましょう(^^)




次は鈴木くんです!よろしくおねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※1/12~14は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*