2019年1月20日日曜日

【一般入試に向けて】①小暮


小暮です!今日も書かせていただきます。
今日でセンターが終わりますね!国公立、そして理系のみなさん
センターお疲れさまでした!!!

さて、今日でセンターが終了し、一般試験が始まるということで、
センターが終わってから一般入試まで、
どんな事を考えたり心がけたりしたか、アドバイザーに聞いてみましょう!

切り替えが大切、と言われると思いますが、本当にその通りです。
センターはセンター、一般は一般です。過去は変えられませんから、
今出来る事を精一杯やりましょう!!

赤本や演習の中から、問題の傾向をつかんで意識して解いたり、自分の弱点を見つけたらそれをなくす努力をしたりしていきましょう!自分にある時間を有効に使うことを意識してみてください!

現役は努力次第で最後まで伸びます、
私も現役のときは、それを信じて勉強をし続けました。
まだまだここから気合入れて行きましょう!

明日は秋元さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*