2019年1月6日日曜日

【センターあれこれ】⑤鈴木

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!鈴木です。
昨日毎年恒例のスキー合宿から帰ってまいりました。

さて、今回のテーマはセンターあれこれですね。
センター練習会はどうでしたか?
自己採点をしてみて、良かった人もあまりできなかった人もいると思います。
ただ、まだこれは『練習』なのでしっかり振り返りをして(勉強面でもそれ以外でも)本番に向けて準備をしていきましょう!

あとは、あまりマイナスの感情を抱かないようにする事ですかね。
焦りや不安は頭の回転を遅くするのでポジティブに考えていきましょう!

センター本番で問題が分からなかったら「みんなできてないはず」「今年の問題は難しいんだな」などですかね。

皆さんここまでやってきた事に自信を持ってセンター試験に臨みましょう!

次回は藤原さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*