2019年1月14日月曜日

【2019年抱負】③田沼

こんにちは!
ついにセンター試験まであと5日です...。去年の今頃の私は緊張しすぎて生きた心地がしなかったです。 緊張と寒さにも負けず頑張りましょう!


今回のテーマは2019年の抱負ですね。
私の抱負は「整理整頓する」です。去年までは、自分の部屋を片付けても、3日したら汚くなってしまっていました。でも、年末の大掃除でせっかく綺麗にしたのをまた汚くするのでは意味がないので、出したらしまうのを心がけて、今のところまだ綺麗に保てています。
高1・2の皆さんは、今から机をきれいに保つ習慣を付けておくと、高3になってさらに教材やプリントが増えた時に自分が使いたいものがすぐ出てきて良いと思います。その都度探していると集中力も切れるし時間がもったいないです。ぜひ一緒に頑張りましょう笑


次回は藤原さんです!よろしくお願いします。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*