2019年1月11日金曜日

【センターあれこれ】⑩田沼

こんにちは!田沼です。
最近大学のテスト対策に追われています。もっと早くから始めていれば、と思わずにはいられません...笑

センター試験まであと8日ですね!
私はセンター試験、めちゃめちゃ緊張しました。前日も寝られなかったし、試験が始まる直前は緊張しすぎて、気持ち悪くて吐き気がして、心拍数が上がりすぎて心臓が痛かったです笑 
そんな状態で試験が始まりましたが、試験が始まると緊張していても何とか冷静になり、今まで散々練習してきたから大丈夫だと思えて、いつもより良い点が取れました!
最初の試験だったりで緊張する人もいると思いますが、私みたいに極度に緊張していてもできない、と思い込まなければ大丈夫です。
あまり、緊張で解けないと思い込まずに、緊張しても実力は出せる!と思って挑んでください!!

本番の日、会場で緊張している自分のために今日頑張りましょう!

次回は霜鳥さんです。よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※1/12~14は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*