2019年1月18日金曜日

【2019年抱負】⑥髙橋

ついに明日はセンター試験ですね!!
わたしもそわそわしてきました。。。
いままでやってきた自分の勉強量に自信をもって行って来てください!!
私は明日も小暮さんと塾で待ってるのでぜひ自習しに来てくださいね~!

さて今回は【2019年抱負】ということですが。。。
いろいろ反省あります。。笑

①TOEFLの勉強する
フィリピインのライティング担当の先生に「日本に帰ったら英作添削してくれる人いないじゃない。私がしてあげるわよっ」って言われてじゃあがんばるわ~とか言ってたんですけど全くやっていません。これは大問題です。そろそろ先生から催促のLINEがくるのでやります。笑

②課題を三日前までに終わらせる習慣をつける
今週が特にレポート提出のラッシュでしたが、夜中にやればなんとか終わることを春学期に知ってしまったので、夜中までかけてやるというなんともいけない習慣が身についてしまいました。これは本当にいけませんね。。。みんなに言ってるからには自分もしっかりやります!!

とりあえず絶対に守りたいのはこの2つですね。みんなに負けずに有言実行できるようがんばります!

明日は小暮さんです^^よろしくお願いします~


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*