2019年1月9日水曜日

【センターあれこれ】⑧山本

あけましておめでとうございます!!
山本です!!
2018年は大学に進学して初めての年だったので新鮮な年になりました!
2019年はもっといろんな事に挑戦しようと思います!!

三年生の皆さんはもうすぐセンター試験ですね!!
今まで準備して来た事を最大限に生かす事は結構大変な事だと思います!
自分が実際に経験した事としては受験番号を書き忘れて試験が始まる直前まであたふたしてたのでフワフワした状態で試験を受けてました(笑)
もちろん内容はあんまり入ってこないし焦るし、いい事なかったのでまず試験監督の言う事はしっかり聞いたほうが良いですね!

それと確認したいとは思うんですが、自己採点するまでは終わった試験の事に関して答えの確認はしないほうがいいと思います。
もしそれでもったいないミスを発見してしまったら精神的に食らっちゃうと思います(笑)。

センター試験が始めての大学入試になる人が多いと思います!!
幸先良いスタート切れるといいですね!!

次回は小暮さんです!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*