2019年1月15日火曜日

【2019年抱負】④藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
昨日は成人式、その後は同窓会でした~
久々に会えた友達が沢山いたので懐かしく、嬉しかったです!

さて新成人となった2019年の抱負ですが、、、

①貯金する
自分で稼いだお金は好きに使う主義ですが、将来(就活、資格試験 etc...)の事を考えるとそろそろ貯めようかな、と。
ある程度貯まると貯金の愉しさに目覚めるらしいのですが、、、
その域に達する前に心が折れないように頑張ります。

②物事を計画的に進めるための努力をする
普段からタイトなスケジュールで生きているので、やりたい事を全てやるには作戦を立てねばなりません。
そして今年こそ自動車免許を取ろうと決意したのですが
私は何としてでも最短で取りたいのです!!ズルズル通いたくない!!!
作戦を遂行するためには自分の努力や多少の犠牲も必要です。
やりきった!!といえるような1年にできるよう頑張ります。


お次は小山さんです!よろしくお願いします^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*