2019年1月3日木曜日

【センターあれこれ】②秋元

あけましておめでとうございます!!秋元です。
去年のセンターファイナルからもう1年たつと思うと時間が経つのは早いなあと感じます!

高三のみなさん、センターまであと少し!
ラストスパート頑張ってください!!!


今回のテーマは「センターあれこれ」ということですが、
私は休み時間の過ごしかたについて書こうと思います。

私の会場は暖房ががんがんかかっていて、空気が悪かったので休み時間は毎回廊下に出て、友達とリスニングの音源を聞いたり、一問一答を出しあったりしました。
休み時間中、絶対に一回は教室から出たほうがいいと思います。

頭を使っておなかがすくので、糖分をとるのもおすすめです。
私はぶどう糖を毎休み時間食べました。
ぶどう糖はエネルギーを吸収しやすいので、勉強や運動のときにいいらしいです。


センターは模試よりも休み時間が長いので、苦手なところを確認するなど有意義に使えるといいと思います!!


次は小山さんです!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

12/15~1/6の開館時間は
9:00~22:00
です!

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*