2019年1月17日木曜日

【2019年抱負】⑤山本

こんにちは!!
山本です!
14日に成人式がありました!!
中学や高校の同級生と久々に会ってきて懐かしさを感じつつみんなが劇的に変わってるのを見て驚きました(笑)

今回のテーマは2019年抱負ですね!!
自分は2019年に入って早速成人式という大きな出来事がありました!
そう思うと2019年は自分にとって節目の年ですね!
ということで2019年はいろんなことに挑戦していきたいと思います!
大学生になるとさすがに将来どうすべきか考えなくてはならないですよね。
でも実際やりたいことを見つけるのはそんなに簡単ではなくて自分も頭を悩ませています。
なのでまずは少しでも興味を持ったことを実際にやってみたり専門の人に話を聞いてみたりし対と思います!!

勉強でも何すればいいかわからないなどの悩みを抱える方も多いと思うんですが実際頭に少しでも思いついたことをやってみると上手く言ったりすると思います!
結果的にそれが無駄になったらそれは次に活かせばいいと思うのでもしそうゆうことで少しペースが止まってしまっていたらぜひやってみてください!

次回は髙橋さんです!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*