2019年1月13日日曜日

【2019年抱負】②鈴木

こんにちは。鈴木です。

さて、今回のテーマは「2019年抱負」ですね。

私の今年の抱負は「だらけすぎないこと」ですかね。

霜鳥さんと同じで授業がなくなりますし、院進学する予定なので就活もないですし、内部進学予定なので院試もありません。

本当にやることがほとんどない一年間になりそうなので、だらだら過ごしながら1年間無駄にしてしまいそうな気がしてならないです。

ですので、今年は今しかできないようなことをしっかりと見つけて、やっていきたいなと思います。
忙しくなってからやりたい事を見つけても遅いですし笑

次回は田沼さんです。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※1/12~14は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*