2019年1月22日火曜日

【一般入試に向けて】②霜鳥


こんにちは、霜鳥です!
今日は一段と寒いですね…インフルエンザ等、はやりの病気には本当に気を付けてくださいね…!


センターが終わって一息つく間もなく、一般入試が始まりますね…

小暮さんの言うように
センターの結果が良かろうと悪かろうと引きずらずに、
一般に切り替えて気持ち新たに過ごしたいですね!

もちろん第一志望など、志望順位の高いところの対策がメインなのですが、
安全校として受験する大学も対策しておきましょう。
過去問などで、どういう試験内容なのかなどしっかり確認しましょう!

また、試験会場への行き方や、試験の開始時刻なども必ず再度調べておきましょう…!
願書同様、余裕のあるうちにやっておくのがいいと思いますよ!

本当にもうあと少しですね!最後まで合格のために何をするか考えてくださいね!
がんばりましょう…!!


次は小山さんです!
おねがいします(^^)



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※1/26、27は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*