2019年1月19日土曜日

【2019年抱負】⑦小暮


こんにちは~!
センター1日目お疲れ様でした!!!
国公立の子、理系の子は明日も気合入れて行きましょう!
私文の子は切り替えて2次の勉強しましょう!
マナビスにもきてくださいね~

さて、2019年の抱負ということで、
①謙虚に過ごす
来年度から大学院に進学し、新しい研究室で、また1から新しい分野に挑戦します。
勉強には謙虚さが大事!ということで、上手く人を頼りながら、人の意見を上手く参考にして自分に考えて、研究したいです!頑張ります!

②勉強だけにならない!
大学院での勉強だけではなくて、ダンス、進路支援活動、遊びなど、バランスよく学生生活を楽しみたいです。いろんな人とのつながりを大切にしていければいいなと思います!

明日は、また小暮が書きます~
何のテーマにするのか、お楽しみに~!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*