2016年6月10日金曜日

【リフレッシュの方法】④川崎


こんにちは!
今日は真夏並みに暑くてしんどいです、川崎です!

最近朝と夜は冷えるのに、昼暑いなんてことが多いですよね(-_-)

この寒暖さからか、先日久々にダウンしてしまいました。

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてください!!



わたしのリフレッシュの仕方は、

・外に行って風を浴びる
・ストレッチ
・音楽を聴く

でした!先に書いてくれたひとと似たような事ばかりですね(笑)

ずっと座りっぱなしだから眠くもなると思うのでそんなときは、一度歩いたほうがいいです!

集中力が切れたらよく散歩に行っていました!

ストレッチもスッキリするのでオススメです!



あと、たまーーに、どうも集中できないときなんかは、いつもと違う色のボールペンを買ってきて新しいペンで勉強をして、やる気を出していました!


適度にリフレッシュしつつ頑張りましょう!!^^

次回は霜鳥さんです!お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*