2016年6月14日火曜日

【スキマ時間の使い方】①小暮


こんにちは!昨日に引き続き小暮です!

受験期のスキマ時間の使い方について、話そうかなと思います!

私は、月並みですが英単語を覚えていました!毎日小テストがあったので、それの勉強を含めて、毎日の単語の勉強をしていました!あとは、次の授業の予習や復習もしてました!

スキマ時間ってひとつひとつは小さくても積み重なれば大きな時間になります。こういう時間もコツコツ活用していけば受験に大きく役に立つはずです。

現役の受験生は時間との戦いです。こういう少しの時間も有効に活用できるようになっていきましょう!!

明日は鈴木さんです!宜しくお願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*