2016年6月7日火曜日

【リフレッシュの方法】①鈴木

こんにちは!だんだん講義が難しくなってきて、あせって復習を始めた鈴木です。

今回から新テーマです!
いろいろと悩んだ結果、「自分のリフレッシュの方法」でいこうかなと思います

私はけっこう集中力が続かないんで、
受験生のときたくさん調べた覚えがあります(笑)

それで私がやっていたのは外出です。

勉強してて、別のこと考え始めちゃったとき
きりのいい所までやって、一時間くらい近くのスーパーに行ってました。

勉強から一度離れると頭がスッキリして、また集中出来ますよ!!

リフレッシュ関しては人によって全然やり方が違うと思うので
いろいろな人のを参考にしてみましょう!!
私のも参考になったら嬉しいです!

次回は佐藤さんです!よろしくお願いします。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*