2016年6月2日木曜日

【夏休みの予定】①佐藤

こんにちは!最近特に何にもなくて、なんかおこって欲しいなと願う佐藤です(笑)。



今回から新テーマで、「夏休みの予定」でいこうかと思います。

僕は今年の夏は海に行ったり、日本国内を旅行したいなと思います。


最近友達が海に行ったりしてる写真をツイッターなどで見たので
少しうらやましくなっちゃいました(笑)

あと友達だけで日本国内を旅行したいなと思います。
特に温泉を巡りたいですね~

まだ四国とか九州言った事ないので、西日本方面の秘湯を巡りたいなって思います。


最後に大阪にいって古着なんかも物色したいですね。
詳しくは分からないのですが、大阪らへんにアメ村なる古着屋がたくさんある
地域があるそうなので友達といって色々見たいですね。

色々やれるとしても今年が最後かなと思ってるので思いっきり楽しみたいですね!


次回は久保山さんです!!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*