2016年6月24日金曜日

【夏の模試にむけて】④鈴木

こんにちは!徹夜明けで目が死んでる鈴木です(笑)
期末テストも近づいてきてさらに忙しくなってきました

今回のテーマは「夏の模試に向けて」です。
あんまりいい結果だせなかったのを覚えています(汗)

夏の模試はまだ結果を気にし過ぎなくても大丈夫だと思います
部活を引退してこれから受験に専念!!って人もたくさんいますよね

現役生は夏にのびますから夏の模試には結果が反映されません
だから自分の苦手を見つけて復習に力を入れるのがいいと思います!

あまり気負いすぎず「課題を見つけるいい機会だ」くらいの気持ちでいきましょう

次回は霜鳥さんです。 よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*