2016年6月15日水曜日

【スキマ時間の使い方】②鈴木

こんにちは、ブログがなかなか書けない鈴木です。
毎回時間ギリギリになっちゃうんですよね(笑)

今回のテーマは、スキマ時間の使い方ですね。

私自身はあまりスキマ時間をうまく使いこなせなくて
ぼーっとしちゃったり、スマホをいじっちゃったり…

そしたら夏休みには英単語とかの基礎知識で差が出来てしまいました(泣)
それからあわててスキマ時間でも勉強を始めましたが、
なかなか追いつけなかったです。

小暮さんも昨日言っていましたが、積み重なればかなりの時間になります。
差がついてからでは遅いですよ。

普段あとまわしにしちゃうようなものをやるのがオススメです!

次回は川﨑さんです。よろしくおねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*