2016年6月5日日曜日

【夏休みの予定】④久保山

こんにちは~中間試験が迫ってきて焦っている久保山です!!

6月に入ってやっと梅雨入りして、もう少ししたらもう夏だと考えると早いですね~
現在3年なので今年の夏は就活を意識したことをやろうかなと計画してます!

具体的にはインターンとか資格のための勉強とかですね。
インターンはもう募集が始まっているのでいろいろ探している真っ最中です。
銀行かシンクタンク系、不動産のどれかにいけたらいい感じです
資格は某英語コミュニケーション能力を測る世界共通のテストに向け勉強と簿記の2級を取ろうかなと

他にも旅行とかもしたいんですけどスケジュール的には厳しいので余裕があればって感じですね...
3年生になってからこれまでの2年間が嘘みたいに忙しくなってきたのでやれる事は夏休みにやりきっておきたいところです!

次は川崎さんです。よろしく(^o^)/

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*