2016年6月4日土曜日

【夏休みの予定】③田中

こんにちは~~!最近はもうダンスダンスの毎日で
サークル女子だけなんで、ちょっとした女子大気分ですね!
最高ですね(^^)笑

今年の夏休みは2週間ぐらいフィリピンにボランティア行ってきます!!
みんなにいつも驚かれるんですけど地味にそーゆーの興味あります、、、
大学生の内に今しか出来ない事やらなきゃって思い立った結果ノリで申し込んじゃいました!!!
でも普通に楽しみです(^0^)
色々学んできます!!!

あとはサークルの練習とか合宿とかやらで終わっちゃう気がしますね、、
最後にひとつ今年は浴衣で花火大会行きたいです!叶えます!!!(笑)


次は久保山さんです!!お願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*