2016年6月13日月曜日

【リフレッシュの方法】⑦小暮



こんにちは!雨でじめじめしてますが元気に行きましょう~!

リフレッシュ方法ということで、そうですね~自分はお散歩よくしてました!やっぱりずっと机に向かってると疲れちゃいますからね!有酸素運動って脳にもいいんですよ~

先生と話すこともリフレッシュになってました!友達と話すのは相手の集中力を切らせてしまうかもしれないし、友達の大事な時間を奪ってしまうと思っているので。先生と話すと、高校生にはない視野からの言葉とかいただけて、もっと頑張らないとなって思えました。いいモチベーションになってましたね!

あとは、計画を立てていたノートを見返すこともしていました!今までの自分の頑張りを見たり、過去に決意した事とかをまた思い返したりて、頑張ろうって思ってました!!日ごろから、思った事を思ったままで終わらせるんじゃなくて、しっかり言葉にしたり紙に書いたりして、また見返せるようにしておいて、気持ちが切れそうになったときそれを見る!!オススメです!


なんと明日も小暮がお送りします~お楽しみに~~!!笑



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*