2017年4月13日木曜日

【大学で勉強していること】⑦田中



こんにちは!
学校始まって、入学したての1年生で学校人溢れかえってて
辛いです、、、毎日行列、、頑張って登校してます。
田中です!


3年からゼミが始まりました!
私のゼミは ”生命保険” についてで、
これから2年間ひたすら保険について学びます。。。

他大学と競うプレゼンコンテスト、関東大会、全国大会
などあるみたいなので、これからガチでプレゼン力鍛えてこうと
思ってます(^0^)

あとは就活に向けて、TOEICですね!
自分でもやるんですけど、
学校の英語の授業でもTOEIC対策の勉強してくれてました!

3年はいままで以上に勉強しなきゃな~と思います、、、、

次は鈴木君です!お願いします~!!