2017年4月6日木曜日

【自己紹介】⑨前田

はじめまして!今日が初出勤の日で少し緊張しています、前田です。

自己紹介しますね。
前田礼菜(まえだ れいな)誕生日は4月7日で、明日で19歳になります。
ずっと大倉山に住んでいて、大綱中学校に通ってました!
上智大学文学部哲学科の1年生になりました。今は大学の授業が沢山あって何を受けるかとても迷っています!

好きなことはミュージカル!宝塚の劇場に通うほどたくさん観ることもあります。
ディズニー映画も好きですし、今話題のラ・ラ・ランドも観てきました!
ラ・ラ・ランドは映像がとても美しくていい話でした、おすすめです。

中学校、高校では合唱をしていました。歌う事が好きなので、家で1人のときはディズニーの曲などを思いっきり歌っちゃいます!

小暮さんと同じく、いちごが大大大好きです!生のいちごはもちろん、いちご味のお菓子なども大好きなので、期間限定のいちごのお菓子などが売ってる今の季節は一年のうちで一番嬉しい季節ですね。

大学受験のときはマナビス大倉山校でお世話になりました。マナビス大倉山校1期生です!古典や英語は得意だったので、自信を持って答えられます!
いろいろな講座を受講していたので、何か質問があったら気軽に聞いてくださいね。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*