2017年4月4日火曜日

【自己紹介】⑦霜鳥


こんにちは!マナビス大倉山校0期生名乗ってます、霜鳥です!笑
もう2年生です…はやい…!!


自己紹介します(^^)
霜鳥由佳(しもとりゆうか)です。字面だと初対面で名前が読めない率(特に下の名前)100%を誇っています。笑
誕生日は10月7日の19歳です。

私も大倉山育ちで、太尾小→大綱中の地元っこです!
高校は桜丘高校で鈴木AAと同級生でした。
大学は東京学芸大学でカウンセリングや心理学について学ぶ学科でお勉強してます。
サークルでは硬式のテニスをしています。ちゃんとテニスを楽しむサークルです…!!笑

趣味は星を見ること(元天文部でした!)本を読むことで
好きな食べ物は秋に美味しい食べ物です!

マナビスでは国語・英語・日本史を担当しています。
数学はあんまり自信ないです…笑

最近入ってきた生徒さんも前からいる生徒さんも引き続きよろしくお願いします!!


次回は私と誕生日が一日違いの小暮さんです!おねがいします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*