2017年4月27日木曜日

【おすすめの模試対策】⑤田中


こんにちは~!!
授業が暇すぎて暇すぎて、美味しそうなご飯や
行きたい所など調べてたら、余裕で1日15個位溜まっていってます、、、

無限に行きたい所あります田中です(^0^)


私はいつも模試前自分で作った「苦手ノート」!?
を見返していました!!
自分がいつも忘れてしまう、単語や、イディオム、公式
など、なんでも書き込んでました。
覚えたら消して、忘れてたら書いてを繰り返して、、、
その時自分が苦手なとこのみがあるようにしてました!


あとはそこに書いてある分野を参考書で解きなおしたりしてました。

普段から自分の苦手を把握できていると良いかなーと思います(^0^)


次は久保山さんです!
お願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*