2017年4月2日日曜日

【自己紹介】⑤鈴木

こんにちは。鈴木です。
長かった春休みももう終わってしまい、大学が始まってしまいました。
朝起きるのが非常に辛いです笑

鈴木 瑛大(19) 9月24日生まれ
私は大倉山の出身ではなく保土ヶ谷の方で育ちです。
マナビスは東戸塚校に通ってました。
高校は桜丘高校です。

今は青山学院大学理工学部電気電子工学科の2年生です。
サークルは横山さんが紹介してくれた通りスキーサークルですが、
ブイブイ言わせてたりはしません笑
シーズン中は、起きる→仕事→スキー→仕事→寝るみたいな生活でした。
それが1ヶ月ぐらいです。長かったです笑

歌を聴くのも歌うのも好きで、
1日暇だなって思ったらふらっとヒトカラ行ったりします。
特にback numberとかAqua Timezとかが好きです!
ほかにもいろいろ聴きます。

科目の担当は数学、物理、化学です。
勉強の質問も、ちょっとした雑談も待ってますのでよろしくお願いします!

次回は川崎さんです。お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*