2017年4月11日火曜日

【大学で勉強していること】⑤小暮


こんにちは!小暮です!今日は寒いですね~!
こういう温度差に負けないようにしましょう!笑

私は理工学部物理情報工学科に通っています!
名前の通り、物理・情報・工学のさまざまなことを勉強しています。

電子回路や電気回路、プログラミングや数学もやります。
本当にさまざまな分野があるので研究室もいろんな所があります!
今年度からはより専門的な授業が増えて、制御やメディカルフィジックス、量子工学などの授業を取ります!将来は生体工学を学びたいのでそこに繋がれば良いなと思います!

昔から全てにそつなく出来るようにしたい主義なので笑、今年もしっかり全部の授業で学んでいこうと思います!頑張ります!

次回は~川崎さんです~!理工学部が続きますね!同じ理工学部でも学科でどんな違いがあるんでしょうか!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*