2017年4月19日水曜日

【もし今と違う学部に入れるなら】⑤産本

こんにちは!産本です。
学校の授業が始まってから1週間経ったのですが、春休み中に体力がすっかりなくなってしまったみたいで衰えを感じてます。

もし違う学部に入れるなら、文系の学部に入りたいです。
経済学部に興味あります。統計とかデータ分析とかやりたいなと思ったのですが、
理工学部でもできるのですが、専門にしようと思ったらごりごりの数学を勉強しなくてはいけないので。。

理系の学部なら薬学部に憧れます。薬剤師になるのは大変そうですが、なってからは安定した生活ができそうなイメージがあります。あと、色々な薬品や化学成分に詳しくなって、体に良くないものを判断できるようになりたいですね。

次は、大学生になりたてほやほやの藤原さんです!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*