2017年4月1日土曜日

【自己紹介】番外編 小俣陽一朗

みなさんはじめまして!(大嘘)
大倉山校、職員の小俣(オマタ)です。

産本さんから「たまには社員さんのブログがあってもいいんじゃないですか?」

ということでその「たまには」を新年度なので書いていこう、そう思ったわけです。
興味がない人もある人もチェックして!横山AAの閲覧数抜きたいので!(笑)


まずプロフィールから

小俣陽一朗 28歳 1988年7月21日生まれ(プロ野球、横浜ベイスターズの桑原選手と同じ誕生日!)

神奈川県鎌倉市に中学まで住んでいて、高校進学と同時に藤沢市の片瀬山って所に引越し、今は実家から離れ新百合ヶ丘という川﨑の方に住んでいます。

ちなみに実家の片瀬山は江ノ島の花火見えるし、海見えるし、手前味噌ですが良い所だと思います。みんなも江ノ島とか行く時は是非小俣さんに聞いてみよう!

好きなものは野球で中学からいまでもずーっとやっています。
今は草野球で軟式ボールを使っているんだけど、大会とかでたまに元プロ注目選手がいるチームと当たったりするのでこの年になっても結構面白い!

あと、叶えたい夢というかまあちょっとくさいし、白々しいかもしれないけど

①マナビス大倉山校に通ってくれている全ての生徒が自分の行きたい大学に合格出来る事。

②受験勉強や、このマナビスを通して人間的に勉強以外の面でも成長を感じられるようになる事。

この2点が常に考えている事かな。なので良くみんなにも言っていますがしつこかったり、うざったく感じる様な事も言うかもしれないけど、それでもついてきて欲しいし、少しでも日々の学習やそれ以外の所でプラスになれる事があれば良いと思っています。


すこし長く書きすぎました。

これからも色々と頼ってください。それが生きがいみたいなもんなので!

それではまた機会があれば!

追伸:今日は横山AAもブログを書きますのでどっちが面白かったか聞かせてね(笑)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*