2017年4月5日水曜日

【自己紹介】⑧小暮


こんにちは!大学の新歓期間でキャンパスが初々しすぎてちょっとびっくりしてます!小暮です!自己紹介します!

小暮純子(20)10月8日生まれ←霜鳥さんと1日違い!
出身は埼玉県熊谷市です!暑いくて寒い田舎です!笑
そのまま県北の中高一貫校に通い、現在、慶應義塾大学理工学部物理情報工学科に通っています!今は生体工学に興味があります。

高校の時は部活にも塾にも入らず希望制の補講など受けながら真面目に勉強してました笑
末っ子だし、中高のクラス分けは学力順だしで負けず嫌いな性格になりました!笑
受験は友達や先生方に恵まれて、最後まで頑張る事が出来ました~!!

話を聞くの得意なので、なにかあってもなくても気軽に話しかけてください!

マナビスでは、英語・数学・物理・化学を担当しています!
大学ではダンスサークルでダンスしてます。
大変なことも多いですが楽しく充実した日々です!

食べ物ではフルーツが好きです!いちごの季節最高です~!
今年度の目標は貯金と節約です!頑張ります!!

明日はマナビス1期生の天使、前田さんです~!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*